納車まであと2週間!

エリミネーター納車まであと2週間です。

楽しみな反面、教習所を卒業してから1カ月ほど間隔が空いてしまっているので、かなりこわいです。早めにバイク見に行っておけばよかったと、少し後悔もしていますが....

 

もうすぐ11月なのに、冬用のグローブを用意していないことに今日気づきました^^; 慌ててネットで色々探しています。

実は、バイク用品店に何度かグローブを見に行ったことがあるのですか、少し値段が高いように感じました。まぁ、ライダーには不可欠なものですし、素材やプロテクターもついて良いものだから仕方ないのですが、初心者の私にはもう少し安いもので良いかなと。

 

あったかさ重視で、納車までには買いたいと思います!