2019-01-01から1年間の記事一覧

霞ヶ浦一周ツーリング...失敗

昼前、霞ヶ浦一周ツーリングしよう!と急に思い立ち、出発。が、メーター確認不足でガソリン 不足の危機に...夕方には帰宅しなければならないので、途中からガソリンスタンド探しの旅に変更。あ〜もう何しに行ったんだか。霞ヶ浦一周ツーリングはリベンジし…

伊豆半島一周ツーリング旅

【宿泊先 下田市 亀屋】 部屋からのオーシャンビュー 若干曇り空で海に霧がかかってましたが、いい眺めでした。 夕飯 豪華で美味しかったです。 金目鯛の煮付けは最高でした。 朝食 【ヒリゾ浜】 【堂ヶ島 】 フェリー 天窓洞 象の岩 堂ヶ島食堂 きのこそば …

鹿沼市の河原へ バイクと車でツーリング

4月に入り、やっとこ暖かくなりましたね。待ちに待ったバイクの季節です! これからバンバン乗って行きますよ〜よく遊びにいく鹿沼市の河原まで、家族は車、私はバイクでツーリングに行きました。暖かかったですが、バイクに乗るとまだ少し肌寒いですね。桃…

間々田 河川敷ツーリング

どんより天気の中、少し時間が出来たのでツーリングです。 毎年、3月に菜の花摘みに行っている土手へ行ってきました。 少し時期が早かったのか、まだまだ寂しい感じでした。(天気のせいもあるかも) ここは、春には桜並木と菜の花畑ですごく綺麗で、お散歩に…

夜のツーリング〜銭湯 絹の湯へ〜

弟と夜のツーリングへ。 当たり前ですが、防寒をしっかりしていきました! 上半身:裏起毛のインナー+防風シャツ+パーカー+ダウン+防寒ジャケット。 下半身:ヒートテック+防風ズボン+ウィンドブレーカー+イージス。 また、あらゆるところにホッカイ…

今年初めてのバイクは公園とショッピングモールへ

久しぶりのブログ更新です。 去年12月も寒さの中、何度か乗っていたのですが、特にブログにするような内容もなく、年明けを迎えてしまいました。 流石に何週間も乗らないのはマズイと思い、おととい強風の中出かけてきました。 因みに、ブログをすっかり忘れ…