伊豆半島一周ツーリング旅

【宿泊先 下田市 亀屋】
部屋からのオーシャンビュー


若干曇り空で海に霧がかかってましたが、いい眺めでした。


夕飯

豪華で美味しかったです。
金目鯛の煮付けは最高でした。


朝食


ヒリゾ浜




堂ヶ島
フェリー

天窓洞

象の岩

堂ヶ島食堂 きのこそば 鹿ジャーキー

きのこのだしたっぷり!美味!
このほかに食事注文した人のみ利用できる、ところてん食べ放題がありました。


【旅人岬】



【お土産】



1泊2日で、途中雨が降ったりしましたが、すごく充実した2日間でした。伊豆半島は海沿いがメインかと思いきや、意外と山道も多く、走るのが楽しかったです。海沿いはとにかく景色が綺麗で、気持ちよかった!

また機会があったら行きたいです!