鹿沼市の河原へ バイクと車でツーリング

4月に入り、やっとこ暖かくなりましたね。

待ちに待ったバイクの季節です!
これからバンバン乗って行きますよ〜

よく遊びにいく鹿沼市の河原まで、家族は車、私はバイクでツーリングに行きました。

暖かかったですが、バイクに乗るとまだ少し肌寒いですね。

桃の花がちょっぴり咲いていました。

子どもたちは元気よく川遊びです。
濡れると寒いだろうに....すごいなぁ〜


周りはこんな景色です。

夏になると、緑色がとっても綺麗な河原になります^ ^

川には小魚も泳いでおり、子どもたちは網で一生懸命追いかけてますが騒がしいので、1匹も捕まえられないのがオチですが....

子どもたちがハート型の石を見つけていました。

よく見つけたなぁと感心するばかりです。


久しぶりに良い休日になりました。